2010年5月20日木曜日

要望事項の書き込み

要望事項等ありましたら、コメントに書き込みいただければと思います

今後の開発の参考にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 最近地形図印刷プログラムを使用させて頂き始めました。
    GPSロガーを持って山を歩くので、緯線・経線の追加は非常に助かります。
    このような便利なプログラムを公開して下さり、ありがとうございます。

    要望なのですが、まず、倍率を大きく表示してスケールを出すと、横方向の数値同士が被ってしまう点を修正できないでしょうか。
    フォントを小さくするか、あるいは数字は最大のもののみとして、目盛りだけ表示するようなオプションがあればと思います。

    また、緯線・経線についてですが、目盛りの間にサブ目盛りが入れられないでしょうか。
    現在は1/25000スケールで30秒間隔なのですが、もう一段階(15秒間隔)で線が入れられると助かります。


    今週末は地形図印刷プログラムを使用して印刷した地図を持参しての登山の予定です。
    開発頑張って下さい。

    返信削除
  2. shigeさん
    書き込み、ありがとうございます。

    スケールの文字ですね、確かに重なってしまいます。
    失礼しました。フォントを小さくすることにしました。
    緯線・経線については、間隔があいていますので、
    もう少し細かい間隔で出すように修正しました。

    補助線も良いですね。
    スカイブルーで追加しておきました
    また、緯度経度の文字表示も右と下に追加しました。

    アップしましたので、お試しください。

    返信削除